ようやくパターン二つ目に

 昨日はなんだか編み間違いがひどくて、編みなおすこと何回か(10回まではいかなかったと思うけど、でもかなり) ようやくペースをつかんで6段ごとのパターンが2週目に入りました〜 あーよかった。このまま行ってほしいです。

 今日はオークス、でも思い出したのがもう午後だったのであきらめ。テレビで見ようかな。なんとなくおまけ欲しさに時々行ってましたが(女性限定で、くじ引きで当選者にプレゼントがもらえる)。
 来週はもうダービーだ。今回TOKIOがプレゼンターなので、その時間だけ混んじゃうかな〜

 さっき、こちびを連れてユニクロへTシャツを買いに行ったら、セールじゃないアイテムばっかり気に入ってしまい…… でもまあサイズがあるうちに、と買いましたが。

 思ったより気温低くて、全然暑くなかったです。長袖でも平気。でもお店の中は空調効いててちょっと寒かったほど。