月曜日〜

 昨日よりかはちょいと気温低め。この週末もまだこちびさん風邪が抜けずにかわいそう。ゲームはその分あれこれ解禁してますが(だんだんなし崩し的にリミッター外してしまった)。そろそろここらで一気に回復に向かってくれるといいなあ。ハハも久々に腰痛、ストレスだな。体をほぐさねば。

 数年前、ものすごく腰が痛い時があって、毎日湿布を貼ってしのいでいた。けど、いつの間にか治っていて。後から考えると、そのころ(自分なりに)結構ハードなストレス抱えてて、それが解消されたら治ったので。友人に岩盤浴とか誘われたけど、そっちは行かずじまい(そのお店もいつの間にか消滅してて、ああいう短期のブームで終わるお店とかって従業員はどうするんだろうと思う)。
 というわけで、腰痛が出るとまずストレス解消に走るようになりました〜 とりあえず、美味しいもの食べよう。あと、のんびりすること。

 羊毛周りも最近全くものづくりしなくなっちゃったので、フェルト化しちゃってるブツも多そうだなあ。針で固めるフェルトを練習するかなあ。もったいないと思いながら、なかなか形にできずじまい。こないだの荷開き、行かなくてよかった…… もし行ってたらさらに罪庫増やすばっかりだった……