結局降らなかった

 結局雨は降らず。そして気温が高くて、厚手のコートで出かけて失敗失敗。すっかり春じゃん〜 

 今日は新宿まで出て、オカダヤさんを冷やかしてきました。でも時間がなくて(こちび連れだったので)刺繍糸のコーナーだけピンポイントで。毛糸は見たらまた欲しくなるので今日はガマン。
 なぜかアルタ前に人が集まってて、なんだろ? そろそろいいとも終わるから? 警備員さんも配備されてました。

 お昼ご飯はKONNE(宮崎県のアンテナショップ)。こちびさん、ここのセットメニューがお気に入り。新宿でお昼ごはんというとかなりの確率でここ。こちびさんはチキン南蛮定食、ハハは冷や汁定食にしました。うまー。でもこちびさんがご飯残しちゃうので、ハハ一人前半くらい食べちゃったような……

 すっかり春休み!でカートひいた人がめちゃくちゃ多い。今日は人が多い、と話してるお客さんもいた。