雨降り

 朝起きて雪積もってたらどうしようと思ったけど大丈夫でした〜よかった〜

 今日は用事で午後一杯出かけて立ち番。足がむくみまくっとる〜(トシよトシ) 普段ほとんど使わないメイク用品が活躍。が、お気に入りのファンデが製造終了らしい…… えー。予備に買っておこうかなあ。

 出かけたついでにオカダヤさんのセールも冷やかす。この時期にロピー買っちゃった〜 夏場には触りたくないようなどすこいな糸ですが、大好き。もったいなくて編めてない糸もまだ残ってます。今回買った分でバッグを編むつもり、編み図ももらってきました。
 コットン布も欲しいなと思ったらこちらはかなり混んでいてあきらめ。入園入学グッズをつくる風なお母さん(+ちびさんたち)でごった返してました。