暖かい感じ

 風がないせいか、昨日よりあったかい感じ。でも気温9度位のせいか、雪がまだまだとけません…… 歩道がびみょーに一部凍ってたりして、朝ちょいと危険でした。

 寒いせいかストレスなのか、声がガラガラになってきて、こりゃいかんと本屋へダッシュ(ちょっと大きめの本屋へ) だらだらと書棚を見て、欲しかった本を買って、これで解消されるといいんですが。本屋さんと図書館が癒しの場所です。美術館も好きだけど、行きたいところはたいがい上野だからなー、ちょいと遠くて。

 三菱一号館美術館でやっているラファエロ前派も早く見に行かないと終わってしまう〜 雪だのなんだので行きそびれ中。今週末はこちびの予定で動けないから、行けるとして来週以降だなあ。