しとしと雨

 想ったより雨の降りも風も弱いです。昨夜、夜になってごんごん降ってきたので、歩道も車道も屋根の上もこないだより積もってます。足元悪ーい。ので、今日もダンスの練習が中止。まあ、インフルエンザもあるし、今日はおとなしくしてます。

 昨夜のフィギュア、やっぱり寝ちゃって見られず。あー、高橋選手の、見たかった……(録画放送見ようと思ったらタイミング悪くてまだ見られず) 雰囲気ある滑りをするひとですよね〜

 昨日のマフィン、なんとか残りました。やっぱもうちょっと泡立て頑張らないとダメだなー、手で泡立ててるので。ふんわり感が薄い。ほんとはハンドミキサーがいいんだけど、まだ持ってないのです。
 またつくろう。