晴れてるけど寒い

 いまだ風邪が抜けきってませんが、クリスマスプレゼントミッションのために新宿まで行ってきました。無事、ブツをゲト。これで大丈夫〜 今年は地味めなつもりだったけど、ちょこちょこ買い足している間に数だけは増えてきたな。

 新宿はあちこちあったかいし、地下もお店の暖房が流れてくるしであったかかった。JRビルのところ(サザンテラスのとこ)には恒例のペンギンさんたちが。今年は電車バージョンでした(年によってデザインが違う) 写真を撮る人がいっぱい。

 スタバは何となく混んでいる風だったので素通り。キャラメルドーナツが食べたいなー。

 でもやっぱりじんわりと寒い。水曜日の夜には都心でも雪が降るかも? とか。ひえー。まじか。