台風一過

 速度が速かったので、昼前にはもうこの辺抜けてた感じ。ので、ピアノのレッスンを早目の時間にしてもらったり。天気は良かったけど、気温はそれほど高くなかったな。明日も21度くらいの予報。

 でも急に休校になったからか、あんまり出歩いてる子供たちいなかったな。代休の時の方が多かった。

 なんとなく買ってしまった〜

カセイフがイタ。 1 (ちゃおコミックス)

カセイフがイタ。 1 (ちゃおコミックス)

 こちびがちょくちょく買うマンガ雑誌で連載中(ちゃお、ね)シュールなギャグマンガ。えもいわれぬセンス。いくつか読んだことあるのもあったけど、まとめて読むとまた楽しい。
 キャラがちょっとペルソナ入ってる感がツボかも。