結局一日中ぐだぐだ……

 ほんとにインドア派なこちびさん。外遊びも(行ったら)好きなんですけど、気が乗らないとこっちがいくら誘ってもダメ。今日は本を読んだりビデオ見たり(昨日やってた「逃走中」、特番で3時間くらいあったので途中で見るのをやめたので残りを)、ゲームをしたりで終わりました。こういう遊び方で飽きないんだよなあ〜 

 あ、途中で絵をかいたりもしてました。もうちょっと小さいころの方が絵が丁寧だったなあと思うけど。本人はこれでいいらしい。

 ところで最近雑貨屋さんをのぞくとハロウィングッズがずらり!と。一気にオレンジ色になってました。これが終わると次はクリスマスグッズがずらり、なんだよな〜11月から延々クリスマスだから、ちょっと間に休憩を入れてもらいたいです……(アメリカとかは感謝祭が入るから、それのディスプレイが入るのかな)