今日も秋晴れ

 今日も行楽日和〜 こちびさんはまたダンナとバドミントン。元気だなあ! ハハは腰痛こそ出なかったものの、日ごろの運動不足がたたりちうです…… とりあえず図書館だけは行ってきました、このところサボってあんまり行かなかったのでまた返却期限がギリギリに。でも朝晩涼しくなってきたし、もうちょっと読みます。

 そしてついでに本屋さんへ寄って、「毛糸玉使い切りニット」買いました〜 しばらくは見てるだけになりそうですが。でもどのデザインも面白くてかわいい。これで在庫が減るといいなあ。表紙の編み込みセーターぽいのは実際はすごく大きめみたいです、見た感じ小さいのかと思ったけど。細目の糸で編むとまた感じが違うかも。