ねちがえ

 ここ数日、首を寝違えて「くるり」と振り向くことが困難になっております……腰痛も残ってるのに…… たぶん「水気」が絶対的に足りないような。水分は補給していますが、必要なところまで回っていない感じがします。まあおいおい慣れていくんでしょうけど。

 本屋をぷらぷら流していたら、ニットマルシェが出てました〜 なんか、また雰囲気変わった? 以前ほど「かぎ針オンリー」な感じではなくなったような(ちゃんと見てないので間違った情報かもですが、すみません)。アルネ&カルロスの記事もあり。来月また来日されてワークショップもいくつか予定されているみたいですが、うーん、時間的にちょいと辛い感じ。夜は無理っぽいし。レポートあがるの楽しみにまとうっと。
 
 今日はまたなんとなくこちびの宿題につきあっている間にこんな時間に…… 目下の敵は「最小公倍数と最大公約数」です。でもこういう計算ばっかりなのはだいぶ慣れてきた感じ。2年生の頃の算数の出来を思うとずいぶん進歩した〜