台風

 朝から大雨ドーン、という感じだったけど、今は晴れてる(小雨?) このあとまた雨雲くるみたい。

 台風とは関係なく、物干し(ピンチがいっぱいついてるやつ)が壊れました。つるしている部分が壊れてもう使えない〜 プラスチックだったので劣化しちゃったのね。はやいとこ代わりのを買ってこなくちゃ。

 台風の中、鷹の爪の映画を見てきました。映画、久しぶり〜 こちびを誘ったのに来なくて、ハハ一人。親子で来てるグループが多かったなあ。いつもの感じで(でもいつもよりうんと長いけど)面白かったです。長編版を見るのは初めて(でももうこれで4作目)。レオナルド博士がやっぱすげー。でも一番かっこよかったのは総統です。やっぱこのシリーズ、好きだなあ。
 最初は、映画館でのマナーCMだけだったのにいつの間に……

 ミニオンも見たいなあ。吹き替え版の方で。見れるかなあ。