暑い一日

 今日はやたらと蒸していたせいか、暑さが〜 軽くホットフラッシュ出てきたのか、汗がすごいです。ので着替えたりシャワーしたりとバタバタしてました。

 夏休み最後の週末、という人が多いせいか、ちょっと買い物に出たら混んでた〜 カフェに行列が。店の外まで並んでました。暑いので、買い物ついでにちょっと休みたくなりますよね。

 こちびさんはダンナとプール。クロールが今一つ苦手なので、練習中。平泳ぎの方が得意みたいです。ちょっと意外。平泳ぎの方がうまくタイミング合わせたりするのが難しそうなのに。

 でもトンボも飛び回ってるし、なによりセミの声が少なくなってきたし、夏もそろそろ終わりです(暑いけど)