涼しい〜

 昨夜夜にかなり雨が降ったせいで朝のうちは涼しく過ごせました。嬉しい〜 ので宿題が(まだ抱えてる)はかどるかと思いきや、だらだらりーん〜 今年もぎりぎりまで残すんだな!

 買い物に出たついでにあんまり行かない雑貨屋をのぞくと、インスタントカメラのチェキがずらり。フィルムも置いてたので、水玉柄をひとつ買いました。

 うちのはこのチョコ色。メーカー発売は2008年とか。そんな前だっけ、買ったの?? 買ったころは人気も今一つで値引きもかなり思い切った感じで安く買った気が。こちびが幼稚園か低学年の頃ちょくちょく遊んでたけど、とにかくフィルムをあっという間に取り切っちゃうので、もったいないよーと思い、しばらくしまいこんでました。
 で、久しぶりに取り出して写したのは、ぬいぐるみの写真…… 結局こういう使い方になるのね……