ほぼ日手帳2014

 来週、2014年版ほぼ日手帳の発売が始まる〜 発表されたカバーを見て、ロビンエッグって革のが目を引くんだけど、ちょっと大人しめかなあ〜(高いし〜)と迷いちう。なぜロビンエッグかというと、コマドリの卵はあんな感じのきれいな水色なので。あと、荒井良二さんのロバも可愛いし。使わなさそうだけど、ジッパーズのソレイアードも可愛い。今年はどうするかなー。昨年は結局本体だけで、昔のカバーを引っ張り出してかぶせてます。

 実際に使えるのは12月になってからなんだけど、手帳の情報が出てからしばらくあーでもないこーでもないと悩む期間が長い。ほぼ日以外の手帳を買うんだけど、結局ほぼ日も買っちゃう、というパターンが多いです(ほぼ日手帳はほとんど落書き帳なので、あんまり手帳として使ってない)