夜はちょっと涼しい

 今日はいつもよりちょっと涼しい感じ。寝苦しくないといいなあ〜

 半日以上かけて片づけた部分がダンナに全く気付いてもらえず、説明してもほとんどわからず、で「ビフォーアフター」の写真を撮るべきであった…… と思う。まあ、もともと「ちょっとした差」なんて全く気付いてもらえない人なんですが。

 くじけてやさぐれちう。でもまだ自分の本と雑誌周りを整理する、という目標があるのです。片づけボックス買ってきたし。

 本の雑誌も(やさぐれてるので?)買ってくる。

本の雑誌363号

本の雑誌363号

 校正・校閲特集。そういえば昔、校正者向けの本(日本エディターズスクールの)がバカ売れしていた時期があったなあと思い出す。