リラックマトレイン

 こないだの週末あたりから走ってるらしいですが、いまだ出会えず〜 今日こそはと思ったけどやっぱりダメでした。ポケモンと違って一台しか走ってないみたい。聞いてみたら、今日は外回り走ってますよと教えてもらったので。16日まで毎日運行しているそうです〜 山手線です。

 あの緑色の感じが昔の山手線ぽくていい感じ〜

 ぽつぽつとポケモンスタンプラリーちう。以前なら山手線回るだけで結構集められたのですが、今回は例年とちょっと違うバージョン。ので、つわものならホリデー切符買って一気に、という感じですが、わたしはヘタレなのでそこまでできず。あとひとつでやっと最初のゴールというレベルです〜 期間中には集められるかしら。