吉祥寺ぷらぷら

 午後からダンナとこちびはプール、わたしはひとりで吉祥寺。といってもコットンフィールドも用事がなくなっちゃったし、セールを冷やかしてみてももういい加減欲しいアイテムも売りつくされた感があり(それでもこちび用のズボンをひとつ見つけました)。うっかりケータイを忘れて出ちゃいましたが、吉祥寺はまだまだ電話ボックスが豊富! 普通に通りにあります(駅前とか)。なので、それほど困らず。でもまあ、ダンナの番号くらいどこかに控えておこう、と思いました……

 コピスにコリラックマが来てて、撮影会になってました〜 人気で、すぐに受付終了になっちゃうのよね。今年は10周年とかで、衣装もすてきになってました。