いきなり降ってた

 夕方、いきなり雨が降ってきてあせるあせる。布団干しっぱなしだったし、ベランダに雨が吹き込んでくるし。空が明るいから、まさか降ってると思わず(部屋にいるとわからなくて、たまたま外へ出たこちびが教えてくれた)。東北の方は豪雨だったしー。なんだか天気が不安定。

 久しぶりに見てみたら、ほぼ日手帳のアンケートが。この時期だったっけ?と思いつつ回答してきました。って、毎年同じようなことしか書けないんだけど。あのマス目がもうちょい小さかったらとは思うけど、でもまあマス目なら割と何でもいいタイプらしいです、私(罫線や無地よりも落書き率高い)

 夏休みに、また丸の内のムーリットさんへ行きたいなー。kitteにあるお店はどれも個性的で素敵なんだけど、毛糸専門店があの中にあるというのはかなりヒットかも。場所柄、観光客も多いそうです。