雨降り〜

 今朝は雨降り。週末忙しかったせいか、この雨のせいか、なんだかやる気出ず、だらだら。アサイチのPTA特集をぼんやりと見る。PTAはその学校ごとにまったく雰囲気が違うから、基本的なモデルがないからなー。とりあえず幼稚園と小学校で一回ずつやりましたが。

 昨日はオークスだったので、久しぶりにレースを見ました(テレビ中継)。応援していたお馬は負けちゃいましたが、逃げ馬でずーっと映っていたから満足(クロフネサプライズ、エアグルーブのはとこ??かなにかちょっとはその血筋。また走ってくれるといいなあ〜)

 やっぱりまだPC不調です、グラフィックボード?かなんかが変らしい(画面が暗くなって戻らないという症状)