ダメじゃん……

 今日は所用があって二回も図書館に行ったのに、「アゴールニンズ」探してくるのを忘れました…… のらねこさんごめん…… 次回は必ず!

 かるーいコージーを借りたつもりが、活字ぎっちりでちょいと重たい…… てか、あちらの「コージー」なるものって、日常生活描いててノリは軽いけど、描写が事細かくて、なんだか活字ぎっちりになっちゃうんだよね…… でも面白そうなのでがんばって読みます。

 って、今日はなんだか忙しくて全然本が読めませんでした〜(二度目に図書館へ行ったのはこちびの用事)週末はどうかな、明日はこれまたこちびの用事で出なくちゃならないし。日曜日、雨模様というからそこでのんびりするかなあ〜(オークスだね)