腰痛キターッ

 …… 朝起きて、ごはん食べてる時にちょっとひねったらしいです …… というか、多分ここ数カ月の疲れが一気に出たなあという感じ。クラス役員おわってついで春からまた別の役員やるのでその引き継ぎとか、発表会とか(なんとか終わりました)、もろもろ。こちびの春休み入りと同時に気が抜けたんでしょう、って、まだまだ作業が残っているんですが(春休み中にやらねば!な懸案事項も)。
 悪化しないよう、そろそろ動いてます。

 久しぶりにチェブラーシカのDVDを見る。「ニェート」しかわからん……あと、ゲーナの「ワニです」ってとこだけ。

 今日明日、気温低そうだなあ〜 ダンナがまたちょいと風邪気味、髪を切ったら首筋寒くなったらしいです。あるよね〜