19度!

 今日はまた暖か気温。でもあさって日曜日の最高気温は10度程度とか?? なんだこのジェットコースター風の温度差…… 毎日気温に合わせて服をとっかえひっかえ。毎朝しょうがの薄切り入り白湯を飲んで身体あっため中(これが意外と効く。ただ、土しょうがを薄切りにして沸かしたお湯に入れて飲むだけ。冷え症の人におすすめ)

 桜は今日明日が見ごろらしい、といっても近所ではまだせいぜい五分咲きくらい。今日一気に開花〜、かな?

 丸の内にまた新しいショッピングモールがオープン。お店、多すぎ……多分、旧中央郵便局の跡地のへん。まだソラマチもヒカリエにも行ってないのに〜(ソラマチはともかくヒカリエに行ってないのはどうかと思うけど)