さらに予想外

 今日はうっかり吉祥寺まで散策に出てしまった。で、このタイミングでこちびさんが発熱し、学校から連絡が。あわわ、と急いで帰宅。うーん、勘がくるったな。
 吐き気などはないというので、疲れ風邪かな、ここ数日鼻水また出てたし。病院へ行くのがしんどいと、とりあえず布団に入らせる。明日、様子見ながら病院行くかな〜

 そんなわけで、あと三日がビミョーにずれそうです……

 ジュンク堂で買おーかなー、と手に取った本をまんま書棚に戻してきました。次回行くときまで残っていてくれるといいなあ〜 
 ジュンク堂の洋書コーナーにペンギンブックスのグッズがありますよ、トートバッグとかノートとか。昔の装丁をそのまま使ったデザインで可愛いです。

 あと気になりつつ買いそびれてきたのが、「天然生活」(手編み特集)と、これ。

毎日かあさん9  育っちまった編

毎日かあさん9 育っちまった編

 ずーっと買ってる。いつの間にか9冊目。