朝は図書

 しばらく行ってなかったので作業がたまってました。友人と昼前までやってたけど終わらず。学期内に、もう一回行く予定。本を眺めているのは楽しい〜 いろいろ、知らない本がいっぱい。

 朝のうち天気が良かったのに、なんだかどよーんとした空模様に。明日はまた気温が下がり気味で8度とか。ううう。

 リサイクルショップで、シルバニアのセットを買ってしまいました……うちにはもうこの系がふたつみっつあるというのに。こちびさんはいまだにこういうちまちましたおもちゃが好きです、さっそくあれこれとレイアウト。お皿にドーナツとか並べているだけでもかわいい。このクリスマス、シルバニアをお願いしたちびさんたちはまだ大勢いるのかな? おもちゃ屋さんにはまだまだ沢山ならんでいるからな〜

 風邪の予防に紅茶、というポスターを見かけたので、また紅茶をがばがば飲み中。普通の茶葉にレモンジンジャーのハーブティーティーバッグ)を合わせるとなかなか美味しい。