暖かい〜

 今日はよく晴れて気温も高め。あったかーい。

 ところで昨日の揺れ、揺れた瞬間思ったのは「あ、こないだのと似てる」てのと、「宮迫さんの手術は終わったかなー」でした…… だって手術中にこんな揺れって怖いじゃん……本人は全身麻酔で気づかないと思うけど(経験者。全身麻酔ってほんとすごいよ、一瞬薬吸ったらもう意識飛んじゃって、目が覚めたら手術終わってんの!これまで3回くらいやってます。毎回きっちり薬が効くタイプ)。
 週明けに、眼科でもっぺんプチ処置(レーザー)やりにいくんですが、揺れないようにお願いしとこ(その一瞬に揺れたらどうなるんだろうなあ)

 非常食に、お餅を買ってきました〜 お正月兼用。