低気圧負け

 今日は今朝の気温がぐーん!と低かったと思います、というのも神経痛が…… ほんと、気温の低さというか温度差で出ますね、これ。朝起きて、いててて、でも気温低いんだなあと実感。

 最近ばたついてて見逃していたけど、ほぼ日の手編み教室、最後まで進んでました…… あらま。思ったよりも早い、あっという間に終わってしまった。一緒に編もうとか思っていたのに。そのうちチャレンジします。今、京都で展示なんですね〜 今年は吉祥寺の展示がなくてちょと残念、まあでもそのうちまたどっかでなにかありそうだし。

 あ、その代わりこの連休中、吉祥寺では「糸モノまつり」をやっているハズ。行けるかどうか、微妙だけど。