二カセ?紡ぐ

 ニディノディにぐるぐると巻きつけて、コリデールとゴットランドとひとつずつ紡ぎました。ゴットランドは太めにしたから短め。マフラー一本編めればいいかなという雰囲気。が、ヘンなところに力入ってたらしくて、腕の筋が痛い…… いつになったら慣れるんだろうこれ……

 ところで、今度はこちびが風邪ひき…… まあね、チチハハともに風邪ひきまくってるので、今うつっておく方がいいかも(週末イベント目白押しだし)。明日はお休みかもなあ〜 遊び道具を用意しておかなくちゃ〜 とりあえず、占い本買っておいてよかった、あとたまたまこないだ「ちゃお」買ったし(こちびを含め、まわりは「ちゃお」派ばっかり。「なかよし」も「りぼん」もいない〜 なにが違うのかハハにはよくわかりません。ハハは「なかよし」「りぼん」で育ちましたが。ただしどっちも70年代ね)

 ところで、これ聴きながら作業してたら、ダンナが「民族音楽?」と聞いてきた。いや、ふつうのロックだと思うけど…… フォルクローレぽいかもしれないけど。

World Shut Your Mouth

World Shut Your Mouth