ジンジャーシリーズ

 ボディショップのクリスマスアイテム、今年もジンジャーのシリーズが。リップバームにまでショウガが入ってる〜 くちびるピリピリしたりしないかな? ちょっと試してみたい気もしますが。ボディバターだけ買おうかなあ、と悩み中。でも200mlを毎年余らせて捨てる羽目になっているんですけど……(開封後1年以内に使い切らないとダメ、防腐剤不使用なので)

 そろそろクリスマスコフレの出る時期で、特集記事とかキラキラ華やか。ほとんどメークしないから使わないんだけど、限定品を見るのは好き。パケとかデザインが可愛いので。

 ただ、年々発売が前倒しで、実際のクリスマス時期にはほとんどお店に残ってないのが残念かも。