ほぼ日手帳2006

 ほぼ日手帳とか、渋谷のヒカリエでの出張所販売は昨日で終了。結局、一度も行けずじまいでした。ので、テキスト中継だけ見て臨場感を味わっていたんですが、革カバーレストアの記事を見てたら、あ、2006年の革カバー、色違い持ってるわ、と思い出して引っ張り出し。マスタードってからし色のやつ。なんでこの地味色チョイスしたかなー…… ブルー、きれいだったなあ。まあ、当時の自分がこれがいい、と思ったのでしょう……
 そのうち、また使うかも。とりあえずいまは来年3月までのカバー付き使っているので(昨年は久しぶりにカバー付きのを買いました、カバー買うのは数年に一度で大体手持ちのを使い回すので)

 ロフトの方でときどき出張所してくれればいいのになあ〜、とも思う。まあ、手帳以外のグッズを丸の内とかで置いたりしてましたが。でも置いてるだけで、ヒカリエみたいなイベント展開じゃなかったし。

 そして、まだアンカーになる手帳を決めてない>来年度用。まあ、今使ってる薄い手帳で年内いっぱいしのげますが。あまりにもいろいろ種類があり過ぎて、決められず……