朝のうちだけでした……

 寒いのは朝のうちだけでした…… やっぱり日差しが強いのかなあ、日向にいるとぽかぽか。もっと気温低いかと思ったのにー。でも今、南の方に二つも台風がいるんですね。明日以降ちょっと天気が崩れるかも、と。ちょっと気をつけておこう。

 ミニ発表会が終わって気が抜けて、ちょっと体調が不穏。悪化しないように気をつけておかないと。まだ11月末まで断続的に予定が入っているので(主に学校がらみ)、肝心の時に動けないと困っちゃうし。

 ようやく、パジャマをひとつ買ってきました。これでちょっと安心。上はともかく(Tシャツで代用したりするから)、下のズボンが二本あると便利なんだけど。ルームウェアみたいなのを探すか。