明日は晴れそう〜

 そして予想気温26度ってまた夏日…… まじ? 温度差ありすぎ……

 今日はちょっと歩きすぎたから、お風呂上がりにほぐし中。そろそろローションとかオイルとかをまたそろえておかないと(夏の暑さに在庫は思い切って処分、香りが飛んだりしてたし)。今日、久しぶりにハンドクリームを買ってきました〜 Marks&Webのネロリとオレンジの香りのやつ。ダマスクローズのとかもあったのだけど(そっちはより高保湿らしいけど)、こちらの香りが気に入ったので。乾燥肌気味だからあっという間になくなりそうだけど。

 気になった本も。

おばけのコックさん (こどものとも絵本)

おばけのコックさん (こどものとも絵本)

 うすっぺらいバージョンも持っているんだけど、読み聞かせをするにはこういうハードカバーの方がいい(持ちやすいし)
 このシリーズ、大好き。子供向けだけど、大人が読んでもなごみます。