学校行きました

 朝、熱も下がったし鼻水もましになったので登校。夜中に咳き込んでいたのでマスクさせて。代わりに?登校班の友人がお休み、同じような症状(頭痛と熱)でもしかしたら変な風邪流行っているのかも。夕べ、ダンナも不調とか呟いていたし(ただ、ダンナの場合こちびが風邪をひくと自分も不調になるという思いこみがあるんじゃないかな、と。二人して同じように風邪ひいて不調ってのが多いのは事実だけど)

 さすがに気温も低め安定な感じになってきました、今日は予想気温22度くらい。でも長袖にカーディガンだとなんだか暑い…… 長袖一枚で充分かなあ。

 今日はピアノはお休みの予定、まだちょっと不安定な気がするので。寝込んでいてあんまりおさらい出来てないしな〜