36度でした

 区内でこの気温だったから、もしかするとこっちはもうちょい高かったかも。この暑さの中、今日は屋外でのイベントに参加。正味一時間くらいうろうろ散歩。日焼けはもう放置気味だからいいとして(いやよくないんだけど)、蚊がものすごかった〜 ムヒもって行って良かった。虫除け忘れたけど。

 ぼーっと歩きまわっていたので、帰宅してから足の疲労がものすごかった。ちょっとフットバター塗っておこ……

 晩ご飯に、先日作った辛いカレーを解凍して食べたら、ほんっとに辛かった…… 辛さを忘れてました。辛口のカレールウに、さらにインドカレーの粉を振り入れちゃったので。おばか。次回はもうちょっと加減しよう。

 もうじき発売になるほぼ日手帳2013、今年はちょっと様子見。でも、フェアアイルてぶくろ(ミトン風で指なしタイプ)が気になる。ただ、こういうキットを買っても、もったいなくて数年寝かせちゃいそうなので、見てるだけになりそう。丸の内とかで実物販売ないかなー(実際に手にとって見てみたい)