早くも夏バテ?

 こちびさんが今日はどうも不調でダラダラ。公園へ遊びに行ったりして元気だったんだけど、昼過ぎからがくーっと不調に。元気はあるけど、軽く熱中症ぽい感じ?? でもまあ、ちょっと横になっていたら少しましになってきたらしいです。夏休みで、一学期の疲れがどっと出たのかもね。

 ちょこっと図書館へ行ってあれこれ借りていたら、いつの間にかMAXまで借りていた。予約してるのもあるから、読める本だけ読まねば、と急いで読む。はやぶさ関連のを一気読み(子供向けだから、簡単)。プロジェクトXだったんですね…… プロジェクトX、またやらないかなあ。
 
 千ページの宿題、昨日と今日で100ページ分読破。わーい、1/10終わった〜 毎日ちょこっとずつ読ませて、チリツモでなんとか。