へろへろーん

 連日暑くて、へろへろしてます。本読みも進まない…… 集中力が切れちゃって。

 それでも気になる本。

スリー・パインズ村と警部の苦い夏 (RHブックス・プラス)

スリー・パインズ村と警部の苦い夏 (RHブックス・プラス)

 ガマシュ警視シリーズ、4作目。先の3作は読んでいるんだけど、人間関係が結構要になったりしてるので、もっぺん再読したいなあ(でもどれも長いから、ちょっと気合が必要)。
 今回のこのお話、冬のお話みたいな気がするので、もうちょっと時期をずらせて読もうかなあ。今読んでる本も、完全に冬の話で、読みながらちょとつらい。のでさらに進まずなのでした……

 追記:すみません、ガマシュ警視の4作目は「夏のバカンス」中のできごとでした。なので、この時期にぴったりなのでした。ごめんなさい。

 膝当てサポーターも滞り気味ですが、オイルマッサージでちょっとむくみとか解消されてきた感じ。わーい。クナイプのフットバター(ミニサイズ)を前におまけでもらっていたので、それを使ってみたり。あとは普通にアロマオイルで(これも手元にあるのはクナイプのだった。ほかにヴェレダとかからも出てます)