風邪がまた流行中?

 自分の風邪はおさまったけど、あちこちで風邪が、という話を聞く。昨日は友人から怪我した話も聞くし、なんだか不調な話が多い〜。みなさまどうぞご自愛ください。季節の変わり目のせいかも。まだ梅雨抜けてないし。

 で、夕べもまたじんましんがひどくなったので、バジャー(アライグマ)のバームをすりこんでみました。朝になったらちょっと勢いがおさまったので、効いたのかな。ミツロウとオリーブオイルベースに、ハーブを混ぜ込んでいる天然素材主体のバーム、モデルさんとかが紹介してブームになったらしい。
 ただ、こういう素材なので、夏場は溶けます。冬場はいいんだけど。

バジャー マインドバーム ヨガ&メディテーション 28g

バジャー マインドバーム ヨガ&メディテーション 28g