休みが長い

 連休で家族がみんないるので、ピアノが全然弾けてない〜(誰かがいると集中できない) やばい、もう明後日またレッスンなのにー。私はともかく、こちびさんも新しい曲をほとんど触ってないので。明日、弾かなくちゃならないのにおともだちと約束あるのー、ですと…… とりあえず一回くらいは弾いておかないとね? 

 休みが長いといろいろスケジュールがぐだぐだに。遠出の予定はないんだけどね。

 連休中に読もうと買った本も、いまだ手つかず…… うぇーん。そして、古い本を一気に処分する!と思ったのも、まだ全然進んでいないのでした……(図書館へリサイクル本として持っていこう、と積んである本もまだそのまんま)