編んだりほどいたり

 こないだ紡いだロムニーを編み始めたものの、やっぱりちょっと固い…… マフラーや手袋はちょっとごわごわしそう。ので、この糸はちょっとペンディングにしてコリデールの方でマフラー編み始め。こっちはまだ柔らかい。

 ゴットランドも久しぶりにちょっとだけ糸にしてみました。これもちょっと固いかな、と思いながら紡いでいたけど、どうかなー。

 今年はどのひつじさんにしようかと、アナンダさんのカタログ見ながらあれこれ思案中です。ただ、狙っていってもそのひつじさんがあるかどうかは行ってみなくちゃわからないし、お目当てのとは全然違うのに惹かれちゃうこともあるし。

 時間の使い方が下手なので、いろいろ手詰まりな感じが続いてます。もうちょっと効率よくやりたいわあ。