早寝

 夕べも早寝。最近、こちびと一緒に横になると、自分の方が先に睡魔に襲われます…… 体調不良が続いたせいかな。でも腰痛はおさまってきたし、中耳炎も少しましだし。頭皮の不調はアップダウンを繰り返し中(でもシャンプーはわりと効いてる気がする)。
 とりあえず、自己免疫力を高めるというのが目標。美味しいケーキが食べたいなあ(今ならモンブランとか。アンジェリーナの「極甘」のが食べたいな)。

 友人が「SW」ブルーレイセットを買ったらしい。いいなあ〜。いろいろと微調整されているらしいです。真ん中三部作はともかく、最初の三部作をひとつも見てない(いまだに)ので、微調整の辺はまったくわからないのがちょっと残念。
 考えてみたら、「指輪物語」も第一部だけで残りを見てないんだな。近々「ホビット」が公開されるかもなので(撮り終わったんだよね? まだだっけ?)、それ合わせでセットが出るかしらー。