ほんとに暑かった

 今日はあっついなと思っていましたが(シャツも着替えたし)、日が暮れても気温が下がらないあたり本気(?)でしたね…… 暑さ負けか、またちょっと不調で一日だらだら。昔やったRPGゲーム始めたら止まらなくなりました…… ダメじゃん…… せっかく自由時間長かったのにー。

 この一週間はなんだか忙しかったなあ、と思ったけれど、来週もどっこいくらい忙しいのでした。予定表がちっちゃなマンスリーに書ききれないので、フリーのダイアリーみたいなのを掘り出しました(昔ちょっと使って放置してたもの)。来年用のダイアリーもかなりたくさんでそろってきて(ロフトとか)、あれこれ見てますがまだ決めかねてます。ほぼ日はあつらえるつもりだけど、これも12月始まりだからまだいっかー、とゆるゆると。ほぼ日と併用するアイテムがなかなか決まらない、家族の予定とか書ける方がいいし、かといってでかすぎるのも結局疲れて使えなくなっちゃうので。
 それにしても毎年毎年沢山出るなー。