久々にドーナツ

 人気のはらなんちゃらじゃございません、ミスタードーナツですよ奥様。買い物ついでにチラ見したら100円セールやっていたので、久しぶりに買っちゃいました〜(実を言うと、はらなんちゃらは苦手。珍しい? で、この甘さこてこてのミスタードーナツの方が好きなのです)。ときどき、食べたくなるのね。で、フレンチクルーラーをほぼ一気食い…… ダイエットだとかなんだとか、聞こえない聞こえない〜

 こちび用にプレ基礎英語のテキスト購入。ちゃんと見たことがなかったけど、なにかを尋ねる練習とか単語書く練習とか、やっぱちょっとハードル高め。この辺はたぶんまだ分からないからスルー。ミニストーリーがかわいくて好き。今月もほのぼのとしたよいお話でした。

 それにしても今日も暑かったー! エアコン高め設定の図書館から外に出たら「あつ……」と思うほどだったし。