ショップイベント

 今日は友人宅を借りて、ワンデイショップの日(個人宅使用したりいろいろなので、告知しません〜。すみません。いつか、外部のイベントに出るときはご案内します〜)。ちまちま編んでいたアイテムをぽつぽつと置いてもらいました。朝9時から、準備しているときからもうお客さまが。ひゃあ〜とあせりつつ、準備。そのあとはもうあっという間に過ぎちゃいました。気づくと、もうこちびの帰宅時間。ばたばたと帰宅しました。
 いらしていただいたみなさま、ありがとうございました〜。

 フラワーエッセンスのボトルもひとつ持っていくも、あまりサーブできず。小回は、
・オリーブ
ミムラ
・ホワイトチェストナット
・ホーンビーム
・クラブアップル
を入れてみました。「元気アップ」ブレンドのつもり(あと、心配事をあまりくよくよ考えないように、と)
 余った分は持ち帰って、自分で使います〜。

 とりあえず今日はのんびりします。