またしても強風

 あまりの風の強さに、「いま、揺れた?」とかいうこちびさん。ほんと、窓ガラスがびびびび、と震えるほどの風です。今年は風の強い日が多いなー。

 やっぱり風邪がいまいち抜けないので、外出は控えて家で遊んでます。絵の具を買ってきたので絵を描いてみたりとか(でもなぜか「書道の練習!」などといって文字しか書かない…… 絵の具じゃなくても、いいんじゃね?)
 朝から再びレース編みにトライ、でもやっぱりびみょーにダメぽい感じ。せいぜい太めのレース糸(かぎ針2号対応)ならなんとか。ドイリーとかモチーフ程度ですかね。あとは袋状に編んでミニバッグとかかな。
 とはいえちょっと悔しいので、引きそろえてレース針0〜2号くらいで編みたいなあ。