遊んできました

 午後2時間ほど、公園で遊んできました。園時代は降園後毎日のように公園に行っては遊びまくっていて、そのころのノリを思い出したのか、こちびはずーっと走り回っていました(チャリ+鬼ごっこ)。お友だちは総勢十数人集まったかなー。母たちは延々とおしゃべり。ほかの学年のグループも来ていたみたい。それ以外でも、春休みだからかあちこちにそんな雰囲気の親子連れが多くて、めちゃくちゃ賑わっていました(滑り台に順番待ちが出来てたり)。親子ともども、楽しんできました〜。

 わりと暖かかったけど、それでも3時を過ぎると寒かったです。夕方ちょこっと出たらますます冷えてたし。今年はなかなか暖かくなりません。桜のつぼみもちょっと足踏み状態。