おはようございます(3/27 日)

 おはようございます。今日も晴れてます。でも寒そー。

 今朝は寝坊、起きたら10時近かった。こちびは勝手に起き出してマンガとか読んでました。なぜか、春休みなのに宿題が出ていますよ? 提出はしなくてもよい、とのことなので、授業数が減った分のものなのかなあ。でも他のクラスではそんなのない、とかも言ってたし。なぞ。先生の趣味?

 ところで夕べ、ご飯を食べていたらダンナの歯の詰め物がとれちゃいました。ほんのひと月くらい前に定期健診行ってたばかりなのにー。確かに最近よく歯ぎしりするようになっていて、振動ではずれちゃったのかも。また歯医者かー、とブルー入ってます。わたしもそろそろ行かなくちゃ〜、と思いつつ先延ばしに。

 今日も計画停電はないそうです。週末はいまはそれほど切羽詰まってないのかな。気づくと、かなりの量のろうそくを買いこんでいて、もういいだろう!という感じに。Marks&Webの背高ろうそくを2本も買っちゃって、ちょっとこれは張り切りすぎだった…… 昨日、むげん堂で小物を買ったら、ちっちゃいフローティングキャンドルももらっちゃったし(ほんとにちっちゃくて可愛い)