桜スコーン

 スタバの春メニュー(例によって写真はないです)。

 昨年、おととしと桜あんぱん?があって、それがお気に入りだったのに、今回は出ないらしいです。ちょっと残念。でもこのちょっとしょっぱい風味のアイシングがかかったスコーン、おいしかったです。腹減りモードで行ったからかも。

 こちびと一緒に行ったら、目ざとくぬいぐるみを見つけられてしまい、「欲しい!欲しい!」と連呼…… いやいや、家にはあふれかえるほどぬいぐるみがいるでしょうに、と無理やり引きはがしてきました。今回、ひらひらドレスのくまなんですよねー、その場では欲しいモードでもまたすぐ別のに目移りすると思うんだけど。

 平日の午後なのになぜか混んでいて、ちょっと待ちました。雨だったからかな。