春めいてきました

 気温が低め(関東近辺10度予報)といいつつ、天気が良いのでもう春っぽい感じです。そろそろ冬物はおしまいでしょうか。山のように紡いでいる地味目色の糸(黒っぽくグレーっぽく、何にするか考え中。あみぐるみ?)の出番がないままシーズンが終わりそうです。

 花粉症は出ないんですけど、この時期不調で、オチ気味です。ので、フラワーエッセンスでドーピング?中。とりあえず元気が出るようなオリーブとホーンビーム、あとゴースとかロックローズとかをプラス(この辺はその時の気分に応じて。過去のイヤなこととか思い出しがちなら、ハニーサックルにホワイトチェストナットをプラス、とか)。
 フラワーエッセンスを学んで、ちょっと気分の落ち込みがましになったかもしれない今年です。

 ところで、フラワーエッセンスを使って、強すぎたり合わないと頭痛が出ます。こういうときは使うのをしばらくやめます。無理して使っても逆効果な気がするので。

 こんな具合に、晴れていておでかけ日和!なときに不調だったりすることが多い時期なので、もったいないなーと思いつつぼんやり過ごしてます。